Salesforceを効率的に活用・定着化させ
新しい価値を創造する実践セミナー

御社の『働き方改革』はビジネスに貢献していますか?

各社それぞれ、残業時間を抑制したり、リモートワークを制度化したり、様々な働き方改革の施策に取り組んでおられると思います。

取り組みのおかげで労働時間や移動時間は減ったものの、一方で、社内が全体的にあくせく・ギスギスした雰囲気になっていたり、組織の目標達成については、今ひとつだったり、あまりビジネスへの貢献という観点では、機能していないように感じていませんか?

その原因は、働く時間もしくは移動する時間を削減するための効率化の取組みが先行し、成果を出すための取組みが後手に回っているからだと考えられます。 働き方改革の本質は、効率化の視点だけではなく、個人や組織で創出する価値の創出です。 その価値の創出のカギは人や情報とのつながりにあると考えられています。
さまざまな人と出会い、必要な情報に素早くアクセスできることで、アイデアの創出につながるのです。

御社の『Salesforce』はビジネスに貢献していますか?

意を決してSalesforceを導入したものの、現場がデータ入力をサボりがちで、データを入力させるだけで疲弊してしまっていたり、意識の高い一部の社員以外活用できていなかったり、ビジネスへの貢献という観点では、効果が薄いと感じていませんか?

そんな悩みに効く活用実践セミナーをテラスカイ様と共催で開催します。どのような使い方をしているのか、実画面でご紹介して参ります。
セミナーの最後には、キャンプテイストあふれるセミナー会場を巡るオフィスツアーも行います。
下記フォームより、ぜひお申込みください。

開催概要

タイトル Salesforceを効率的に活用・定着化させ新しい価値を創造する実践セミナー
開催日 2019年7月4日(木) 16:00 - 17:30(開場:15:45)
場 所 Phone Appliオフィス「CaMP」 アクセス
定 員 30名
主 催 株式会社Phone Appli

スケジュール

16:00-16:40
株式会社テラスカイ
1)情報共有と意思決定を加速しビジネスを成長させるコミュニケーション基盤の整備
~「Salesforce」と「mitoco」で実現する情報の一元化と業務効率向上~
16:40-17:20
株式会社Phone Appli
2)Salesforce流目標管理「V2MOM」がもたらす組織エンゲージメント向上と感謝風土醸成
〜「1on1ミーティング」と「サンクスカード」で実現するチームゴール達成の秘訣〜
17:20-17:30
株式会社Phone Appli
3)働き方改革体現スペース『CaMP』のご紹介

登壇者

久米 亜希
株式会社テラスカイ
製品営業本部 営業部 第1グループ マネージャー
飛鋪 武史
株式会社Phone Appli
SFDCアライメント事業部 事業部長/エバンジェリスト

申し込みフォーム

    
複数名申し込まれる場合は、お手数ではございますが当フォームより参加希望の方全員分お申込みお願いいたします。